« 何でも断るクリーニング屋??? | メイン | 収穫♪ »

2005年06月22日

不二家が閉店・・・、そして新しいお店も

ビックリなニュースです。

なんと駅前の不二家さんが閉店してしまいました。
一ヶ月ほど前に不二家の店長さんとお話しをしていたんですが、その時はやめるなんていってなかったのに・・・。

僕が子供の頃からお世話になっていたので、ちょっとショックでした。
やめるなんて想像も出来ないお店の一つでしたから・・・。

私たちには分らない事情があったんでしょうね。
跡地はどうなっちゃうのかな。
本当に駅前の一等地ですからね。
新しいお店が早く入って欲しいですね。

そして、当店の斜め前、旧ホットフーズ跡地に、新しいお店が出来ます。
こちらは、ペットのトリミングなどをしてくれるお店のようです。
詳しい話はまだ聞いていませんが、とても若いお嬢さんがやるようですよ。

新しいお店も頑張って欲しいです。

不二家さん、本当にお疲れ様でした。m(__)m

投稿者 boribori : 2005年06月22日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください




保存しますか?