« 不二家が閉店・・・、そして新しいお店も | メイン | うちはきれいらしいです・・・。 »

2005年06月23日

収穫♪

収穫の時期です。(笑)

以前ここでも書きましたが、店頭菜園のナスが見事大きくなりました。
どこから見ても立派な"ナス"。
色もいいし、艶もあるし、本当に美味しそうです。

ちょん、ちょんと切りまして、ぬか床へと行ってしまいました。

不思議な事に、もう次のちびナスが出始めているんですね。
しかも、かなりの数、出ています。

来週末頃には収穫できるかしら。

ミニトマトの方も少しずつ赤っぽくなってきましたが、まだまだ食べられるほどではありません。
結構ミニトマトは時間がかかるんですよね。

本当にクリーニング屋さんのお店の前で野菜がなっています。
じつは、こんにゃくも植えてあったりします・・・。
これはまだ気づく人はいませんね。

早く誰かに突っ込まれたいです。

『これ、こんにゃくでしょ?』って。
早くその日が来ないかなあ。(笑)

投稿者 boribori : 2005年06月23日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/184

コメント

コメントしてください




保存しますか?