« 収穫♪ | メイン | 真っ昼間市は凄い人出 »

2005年06月24日

うちはきれいらしいです・・・。

機械の調子が悪いので、メーカーに修理に着て頂きました。

事前にどのような症状か伝えておいたので、症状のチェックと部品交換、修理後のチェックと40分ほどで終了。
見事調子がよくなりました。

せっかく来たついでなので、ドライ機の方も見てもらうと、メーカーの人がビックリしています。

「うわっ!」

突然声をあげるから、何事かと思うじゃないですか。
ドライ機の方もおかしいのかな?と不安になっていると・・・・・、

「こんなにきれいなクリーニング溶剤は久しぶりに見た!」

ですって。
嬉しいけど、何も声をあげてビックリしなくても・・・。(笑)

綺麗にクリーニングするためには、ドライクリーニングの溶剤が綺麗なのは条件の一つです。
そこをほめられたのだから、当然嬉しいですよね。
でもメーカーの人曰く、最近は溶剤が綺麗なクリーニング屋さんは減ったとのこと。
寂しそうに言っていました。

せっかく誉めてもらいましたからね。
この状況を維持していかないと。
また次に来て頂いた時に、またビックリさせられるように頑張ります。(笑)

投稿者 boribori : 2005年06月24日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください




保存しますか?