« 糊抜きで | メイン | 雨が降って欲しい理由 »

2005年06月28日

きゅうりのキューちゃんが美味しいのよね。

暑いです・・・・・。
本当に暑いです・・・・・。

天気予報、見事に外れましたね。
今朝まで33度だと信じていたのに。
蓋を開けてみると、ビックリ仰天!!36.5度。

まだ梅雨も明けていないのに、この暑さですもの・・・。
本当に参ってしまいました。
先ほど調べてみたら、この気温、全国で4番目の気温だったようです。
府中って暑かったんですね。
八王子の方が暑いと思っていたのですが、まさか府中の方が暑いだなんて・・・。

この暑さになってくると、ご飯が食べづらくなってきます。
そんなときのご飯のお供がきゅうりのキューちゃん。

他におかずはいりません。
キュウリのキューちゃんと冷たいお水があればご飯を食べる事が出来ます。

キュウリのキューちゃんを食べ始めると、私の中で夏が始まったなあと思うんです。
今年は何袋食べるのかなあ・・・。

投稿者 boribori : 2005年06月28日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/189

コメント

コメントしてください




保存しますか?