« 食物アレルギー対応のケーキ | メイン | 今年は浴衣が流行っていますね。 »

2005年07月15日

今年の夏は魚沼へ行きませんか?

先日のBBQに、新潟から友人が駆けつけてくれました。
美味しいお酒と共に。(笑)

その時に、こんな事もやっていると名刺を頂いたんですが、NPO法人 魚沼交流ネットワークと言う活動をしているようです。

以前から地域密着で地域の活性化が一番だ!と言っている友達なので、とてもすばらしい活動をしているなと思いました。
また、本当に楽しそうに話すんですよね。
私よりも10ちょっと上の人なんですが、そのバイタリティ、尊敬してしまいます。
もちろん恥ずかしいので、面と向かってはいえませんけどね。(^_^;)
本当に地元魚沼を愛しているんでしょう。

私も去年お伺いさせて頂きましたが、本当にいいところです。
時間があれば、ゆっくりしたかった。
お風呂入って美味しいお酒飲んで・・・・・。
お酒好きにはたまらない場所でしょうね。
ご飯ももちろん美味しいのでご家族で行ってもみんな大満足の所です。

夏は、色々とイベントがあるようですね。

イベント内容は、こちら!

雪の降る季節もいいらしいんですよねえ。
人が住んでいる所で日本で一番雪が積もる場所らしいですよ。
しんしんと雪が降り積もり、その幻影的な景色は見た人を感動させると言います。
雪の季節も行ってみたいなあ。

まずは皆さん、今年の夏は魚沼へ行ってみませんか?

投稿者 boribori : 2005年07月15日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/206

コメント

コメントしてください




保存しますか?