« 布団と毛布の引き取りにご協力お願いします。m(__)m | メイン | 素朴な疑問~スペースシャトルでの洗濯は? »

2005年08月05日

商工まつりが始まりました。

大國魂神社で商工まつりが始まりました。

各組合や店舗などが出店をしていて、結構楽しめるイベントです。
野菜を安く売ったり、雑貨を売っていたり。
ショーなんかもやっていて、今日はマジレンジャーショーをやっていましたね。
明日はお笑いコンビのテツ&トモが来ます。

実は、マジレンジャーショー、見て来ました。
配達の途中に、ちょっと抜け出しまして、子供と一緒に・・・。

あなどれません。(笑)

しょせん子供向けだろう?と思っていたら、結構笑わせてくれます。
今の悪役は昔みたいに過激に悪ではないんですねえ。
あれじゃ、悪者なのかなんなのか。
悪者のファンになる子もいそうです。

商工まつりの詳しい情報が知りたい方はこちらへ。

商工まつりのHP

無料の駐車場もありますし、クーポン情報も載っています。
ミニSLのクーポン券もありますから、是非お子さんを連れていってみてくださいね。

商工まつりは7日日曜日まで開催しています。

投稿者 boribori : 2005年08月05日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/227

コメント

コメントしてください




保存しますか?