« 工場には出していません。自社処理をしています。 | メイン | 花火は最高だなあ。 »

2005年08月09日

明日は花火大会です。

いよいよ明日は、花火大会ですね。
二年ぶりの開催にドキドキしています。

ここ数年はこの時期に雨が降ってしまい、良い条件で見ることが出来ませんでした。

でも!今年は良い天気のようです。(^.^)

今までと少し違うところは打ち上げ場所が若干上流へ移動した事でしょうか。
中河原からだと、打ち上げ場所の目の前へ行くのには少々時間がかかりそうです。

花火大会の公式HPを見ると、どうもライブ中継をするみたいですね。
こちらも楽しみです。

せいせき多摩川花火大会オフィシャルサイト

京王線の鉄橋から花火が真正面に見えるんですよね。
京王電鉄の運転手さんも粋な計らいをしてくれまして、花火が上がっていると徐行をしてくれます。
一度は電車の車窓から花火が見たいですねえ。

みなさん、久しぶりの花火を満喫してくださいね。

☆ここで重要なお知らせです☆

10日水曜日は、営業時間が短くなります。
夕方にはお店を閉めてしまいますので、お気をつけください。m(__)m
夕方から夜にかけて、当店の前の道路および歩道はかなり混むと思われます。
こちらもお気をつけください。

投稿者 boribori : 2005年08月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?