« 着る物に困りますね。 | メイン | 資材値上がり!クリーニングは早めにね。 »

2005年10月05日

クリーニング屋さんも読んでいるようです。

ここのブログを開設しまして、後一月で一年を迎えようとしています。

沢山の方に読んでもらい、毎日200名近い方がいらっしゃるようですが、結構クリーニング屋さんが多いのかも?と最近思いはじめました。

と言うのもですね、何気にメールでやり取りしている時に読んでいるよ、と言われたり、所用で久しぶりに会った時に、ブログ読んでいるよ、と声をかけていただくのが増えたのが気付いたきっかけです。

ここのブログはクリーニング業界向けに宣伝をしていません。
リンクを張っていないんじゃないかなあ。
別にリンクを拒否しているわけでもないんですけどね。
リンクフリーですから、もし気に入って頂けたらどんどんリンクを張ってくださいね。

それをどこで見つけてきたのか?検索から飛んできたのなら、クリーニング屋さん凄すぎますね。
日々、努力している人が多いんでしょう。

クリーニング屋さんによく言われるのが、ネタがよく続くね、でしょうか。
確かに、物凄く大変な思いをして書いている事もなくはありません。
今日はネタがないな~、とパソコンに向かい2時間くらい格闘していた時もありました。
でも、そんな事はちょびっとで、毎日仕事をしていると何かしら書く事が出てくるもんなんですね。

お客様との会話だったり、コンビニでの買い物だったり、友達と話をしていたり。

何気ない会話の中で、これは伝えておかなきゃ!と言う話は結構出てきます。
これからもそういった話を少しずつ伝えていきますね。

でも書いていて自分が一番勉強になっていたりするんです。
改めた考えるようになった事が一番の収穫です。

投稿者 boribori : 2005年10月05日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/288

コメント

業界の人間ではありませんが、毎日読んでますよ(*^_^*)
どうやって探し当てたかは・・・秘密(^_-)-☆
私もネタが何時まで続くのか・・・それと始めたばかりなので
毎日悪戦苦闘しながら書いてます。
たまにはまた覗きに来てね。

投稿者 blue rose : 2005年10月06日 13:49

blue rose さんいらっしゃい。
ブログ読んでます。
書き始めると、大変だけど、楽しいよね。
人との交流も増えるし。

うーん、ここを探し当てるって凄いなあ。
唯一、地元の中河原特選情報さんにリンクが張ってあるくらいなんだ。
どのキーワードで着たんだろうか???

今度こっそり教えてね。(^.^)

投稿者 boribori : 2005年10月06日 23:29

コメントしてください




保存しますか?