« 時代を超えて | メイン | クリーニングを使うほうが安いんじゃないかな? »

2005年12月22日

2005~2006年末年始の営業の予定です。

残すところ後10日をきりました。
早いもので、週末はクリスマスです。

もうプレゼントは買いましたか?
お子さんがいる所は今ごろ大変でしょうね。
ある程度大きくなってくると額も大きくなるでしょうし、小さいと何が欲しいのか良く分らないし。
うちの子は欲しい物がくるくる変わってしまうようです。

うーん、すでに買ってしまっているので、何とか誤魔化さなければ・・・。(笑)

当店の年末の営業の予定をお知らせいたします。

2005年、年内は31日まで営業をしております。
お急ぎの品物はなるべくお早めにお願いしますが、事前に連絡をいただければギリギリまで対応するつもりです。

30日に出して間に合う?という方もいると思います。
ぜひ、遠慮なくお問い合わせください。

そして、めでたい2006年年始の営業は6日からとなります。
集配は7日から対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

年末年始で結構多いのが、礼服のお問い合わせです。
急にお葬式が入ってしまって必要になったなどありますので、クリーニングに出している方はぜひ年内までにお引取りお願いします。
葬儀屋さんにお伺いさせて頂いているんですが、年末年始は多いらしいです。
念には念をいれて何があっても大丈夫なようにしておいてくださいね。

明日から3連休です。
クリスマスも重なっていますし、週末は楽しんで、その後は一気にラストスパートですね。

風邪など引かないように頑張りましょう。

投稿者 boribori : 2005年12月22日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/366

コメント

コメントしてください




保存しますか?