« 古着 | メイン | めったに着ないからこそ洗っておきましょうね。 »

2005年12月25日

クリスマスに大掃除


※ 年内は31日まで営業をしております。年明けは6日から営業です。


今日は今年最後の日曜日。

例年にそって営業をしようと思っていたのですが、仕事もまだそれほどでもないので、お店を開けつつ大掃除をしていました。

お店が鎌倉街道沿いにあると言う事も関係しているんだと思いますが、物凄い汚れです。
特に、前面ガラスの外側は凄いですね。

ガラスを拭いていると、沢山の人が通ります。
綺麗に着飾っている人や、何か買い物をしてきた人、大掃除の道具を買っている人もいましたね。
クリスマスと言えどもみんな千差万別です。

季節色が薄らいできている昨今ですが、クリスマスなどのイベントも薄らいでいくのかなあ。

夕方から府中のほうへクリスマスケーキを買いに。
途中ラジオから、有馬記念の実況中継が飛び込んで来ました。
ちょうど東京競馬場の脇を通っていたので、意味も無くドキドキしていたんですが、中山での開催と言う事もあってか、静かでしたねえ。

レース自体は、一番人気のディープインパクトの無敗の4冠が期待されていたのですが、残念ながら2着。
少しは配当が高くなったから喜んだ人もいるのかな?
それとも、泣いている人のほうが多いかな?

クリスマス、有馬記念と終わればもうすぐ年越し。
来週は忙しくなるので頑張りましょ。

投稿者 boribori : 2005年12月25日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/369

コメント

コメントしてください




保存しますか?