« 今年もお世話になりました。 | メイン | カシミヤのお問い合わせを頂きました。 »

2006年01月01日

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

2006年が始まりました。
今年は良い年になるでしょうか?

今日は毎年恒例のお墓参りで一年をスタート。
私の兄の墓参りなんですが、今年は道路が空いているような気がしましたね。
中央高速もお昼ちょっと前だったためか、何にもなかったですし・・・。

元旦に高速で何かあるの?と思う人もいる事と思いますが、大晦日から元旦にかけて日の出暴走というものがあるんです。
富士山を目指して集まるらしいのですが、元旦はその騒ぎの後で結構いろいろなものがあったりします。

何年か前は真っ黒焦げの車両が路肩に放置されていたりしましたし、高速二人乗り解禁される前なのにのぼり車線をノーヘルの二人乗りのバイクが疾走していたり。

警察の方々も大変ですね。

一年の計は元旦にあり、と言います。
これから、お酒のみつつあれこれ考えてみようかな。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

※ 新年の営業は6日からです。

投稿者 boribori : 2006年01月01日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/376

コメント

ご挨拶が遅くなりましたが、おめでとうございます。
本年も変わりませずどうぞ宜しくお願い致します。
今日が仕事始めなんですね。
また忙しい日々の始まりですね。
人と人との出会いを大切に今年も頑張って行きましょう♪

投稿者 ブルーローズ : 2006年01月06日 18:24

ブルーローズさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日から仕事始めです。
人間、わがままなもので、仕事しているうちは休みたい~、と言っていたんですけど、休みに入ると途端にアイロンを握りたくなったりね。(笑)

今日は楽しく、アイロンを握る事が出来ました。

今年一年、どんな年になるのか、どんな年にしようか、楽しみです。

いい年にしましょうね。

投稿者 boribori : 2006年01月07日 01:19

コメントしてください




保存しますか?