« カシミヤのお問い合わせを頂きました。 | メイン | カルキで »

2006年01月03日

高速はサービスがいっぱい

今日から熱海へ。
最近手首と肘が痛いのです。野球ひじやテニス肘は聞きますがアイロンひじなんてあるんですかね?
温泉につかって少し休ませようと思っています。

東名の横浜インターから乗ろうと思ったのですが、16号が混んでいるので川崎インターから載ることにしました。

走っていて気付いたんですが、最近のパーキングエリアやサービスエリアは凄いですね。もうそれだけでも十分楽しめそうです。
そこのサービスエリアでしか買えない名物もあり、観光地みたい。

中の施設も凄い。

有名なファミレスも入っているし、コンビニもあります。地元の名産品ももちろん売っているし、マッサージがあったり宿泊施設もあります。

本当にいろいろな物がそろっています。

そして一番凄いのが、綺麗な所。

トイレも綺麗です。飲食する所もきれい。
行き届いている感じですね。

これからどんどん良くなって行くんでしょうね。

出かけるといろいろ発見があって楽しいですね。

投稿者 boribori : 2006年01月03日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/378

コメント

コメントしてください




保存しますか?