« 普通のYシャツが売ってない! | メイン | 一日お休みを頂きました。m(__)m »

2006年02月15日

ざっくりと出血

やってしまいました。

左手の人差し指の先を、ざっくりと。
子供のおもちゃを手にとっていた時に、やってしまったんですね。
気付いた時には、左手人差し指から、大量の血が・・・。

すぐさまティッシュで拭いたのですが、間に合いません。
指を心臓より高く上げて、しばらく待っていました。

私たちの仕事で出血はかなりまずいんです。
と言うのは、素手で衣類を触る仕事ですし、汚れを落とすのが仕事ですから、出血などしていて衣類につけるわけには行きません。

今日はアイロンで仕上げをしていたのでなおさらです。

血が止まるまで、一時仕事は中断。
結局1時間ほど仕事を中断してしまいました。

その後もものすごく不便で・・・。
人差し指がつかえないと本当に不便です。

動かしても痛くはないのですが、出血しちゃうんですよね・・・。
しばらくは安静です。

最近のおもちゃは外っ側はとてもきれいですが、内側は以外にもそのままだったりするようです。
簡単に切れてしまいますから、みなさんご用心ください。

投稿者 boribori : 2006年02月15日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/423

コメント

コメントしてください




保存しますか?