« 防炎加工も受け付けます。 | メイン | 仕上げづらいスーツ »

2006年03月17日

看板が割れた~。(>_<)

昨日の晩から物凄い風でしたね。

夜なんか、電線が風のせいでぶんぶん音が鳴っているし。
風もあそこまで強く吹くとちょっと怖くなります。

そして、その風がとうとう悪さをしてくれました。
お店の前においてある看板が、割れてしまったんです。(>_<)

もともと誰かが蹴ったりしていたらしく、ヒビが入っていたのですが、まかさ風が追い討ちをかけるなんて。

デザイン一新して作り直しです。

暖かくなったり、物凄く寒くなったり、風が強かったり、穏やかだったり。
春に近づいている証拠なんでしょうね。
寒い日も、日差しはとても暖かいので、車の中にいたりすると暖房も要りません。

徐々に冬物がクリーニングに出て来ました。
早ければそろそろ本格的に忙しくなるかもしれません。

投稿者 boribori : 2006年03月17日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?