« トヨタにて | メイン | 雹(ひょう)が降った! »

2006年04月24日

風邪流行ってるようです。お気をつけて。

※ G.Wのお休みの情報です。5月4、5日とお休みを頂きます。その他は通常どおり営業をしておりますので、是非ご利用ください。


先日、うちの息子が風邪を引いた話を書きました。
実はそれから一週間ほど風邪を引きっぱなしだったんです。

39度の熱が出て、お腹は下し、咳も出る、といった症状で、時には熱が下がり、しばらくすると熱が上がりといった感じです。

先週の金土と病院で点滴を受けて、何とか熱が下がって来ました。

1週間ぶりに幼稚園へ通うと、どうやら似たような子が多かったらしく、先週は半分の子が着たり来なかったりといったようです。

で、この風邪、やっぱり家族に移ります。(>_<)

うちでも、私が先週末頃から咳が出始め、下の子も熱っぽい状態です。
しばらくがまんの時ですね。

熱が出ないのは幸いと言う事で、今日は早めにお休みさせていただきます。
まさかこんな時期に風邪なんて・・・。
本当に、皆さんお気をつけください・・・。

投稿者 boribori : 2006年04月24日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/491

コメント

コメントしてください




保存しますか?