« セーターの毛玉取りに苦戦中・・・。 | メイン | お休み前は宅配ラッシュ »

2006年05月02日

魔法のバッグ

宅配クリーニングでお伺いする時に、私が小脇に抱えているバッグを見て、皆さん不安になるようです。
今日はたくさん出すものあるのに、それで入るの?といつも言われてしまいます。

ところがところが、私がいつも持ち歩いているバッグかなりの量が入るんです。

いつも持ち歩いているバッグは二種類。

紺色のバッグとオレンジ色のバッグです。
紺色のものは他のクリーニング屋さんでも使っているかもしれません。

このバッグ、くるくると巻くことができるので何も入れてないときは非常にコンパクトなんですね。
ところが、広げてみるとビックリするほどの大きさなんですよ。

今日もお伺いしたお宅で、30点ほどの衣類が出て来ました。
コートからスカート、セーター、シャツまで。
クローゼットの中の物ほとんど出してきたとおっしゃっていたんですが、毛布二枚以外、すっぽりと入ってしまうんです。
これにはお客様もビックリ。

オレンジのバッグの方は紐を引っ張ると閉まるので落下防止にもなります。

ご家庭の主婦の方が見ると、非常に欲しくなる逸品ではないでしょうか。
実際、うちでも仕事以外でも大活躍です。
持ち運びは小さくて済むし、いざ使おうとすると大容量だし。

まるで何かのキャッチコピーのようですね。(笑)

このようなバッグは現在、クリーニング屋さん以外では使われていないんでしょうか。
他の業種、一般家庭など、幅広く活躍すると思うんですけどねえ。

一般の方で、欲しい方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃるなら、ぜひ一度ご相談ください。
取り寄せますよ。(笑)

投稿者 boribori : 2006年05月02日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/499

コメント

コメントしてください




保存しますか?