« 休みになると・・・。 | メイン | いまさらながら、インフルエンザだったのかも??? »

2006年05月05日

道路が空いている・・・。

※ 4、5日とお休みを頂いております。6日(土)は営業をしておりますのでもうしばらくお待ちください。

連休二日目です。
明日から通常の営業に入りますので、今日で連休は終わりという事になります。
今年は、家族全員がどうも風邪にやられていたようで、休みはほとんどどこも出かけられずにいました。

子供からの感染は恐ろしいです・・・。
私は何とかよくなってきましたが、他の家族がダウン。
何で一気に広まらないで、一人一人かかっていくんでしょうか。
不思議です。

今日は、子供を連れてくらやみ祭りへ行こう、と話をしていたんですが、当の子供がお母さんと一緒じゃなきゃ嫌だとダダをこねまして、仕方なく、お昼ご飯を食べにそば屋さんへ。
いつもお世話になっているよし木さんです。

いつも通り、おいしいおそばとかき揚げと、出し巻き卵を頂いてまいりました。

せっかくの連休ですが、こうして営業をしてもらうと本当に助かります。
お休みの最中もこうして働いてくれる方がいるから、楽しめるんですよね。
感謝です。

実はよし木さんへ行くまでにぶらぶらと上の子を連れてドライブをしていたのですが、道が非常に空いているんです。
大國魂神社周辺も、午前中だったために、それほど混んでいないし、それ以外の道は恐ろしいほど空いています。

まるでお正月みたい。

みんなどこへ行っちゃったんでしょうかね。
お祭りだから車で出かけてないのかな?

いつもこれくらいなら配達楽だなあなどと思いつつ帰ってまいりました。

帰ってきてからものんびりとゆったりと時間は過ぎていきまして、今年のG.Wは終了です。
明日からいつもの毎日が始まります。

水曜日にかなり品物が集まっていますから、それらの整理からですね。
そしてどんどん洗っていかないといけません。
明日は気合入れていかないと、気持ちが負けちゃうな。

気合い入れて頑張ります。

投稿者 boribori : 2006年05月05日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/502

コメント

コメントしてください




保存しますか?