« 道路が空いている・・・。 | メイン | 実家へ送っている。 »

2006年05月06日

いまさらながら、インフルエンザだったのかも???

先日、風邪を引いて大変だったと書いたんですが、どうも風邪じゃなかったようで。

今日、休み明けの配達へお客様の所へお伺いした時に、インフルエンザが流行っているらしいというお話しを聞きました。
職場の皆さんも、同じような症状で長く休んでいる方が多いらしいんです。

しかもその後、同業の友達から電話が入り、風邪の話をしていると、やはり二週間ほど前から小学校でインフルエンザが猛威を振るっていたらしいんです。

インフルエンザといえば、高熱ですよね。
私は熱は微熱で大した事が無かったんですよ、
だから、インフルエンザだとは思いもしませんでした。

ところが、どうも熱があまり高くならないインフルエンザがあるらしいのです。
他の症状は同じ。

体の節々が痛くて、目が充血して。
今、うちの母がこの状態。

うーん、分らないもんですね、病気って言うのは。
お医者さんもこの時期なんで、インフルエンザとは思いもしなかったんでしょうか。

そりゃ長引くわけです。

休み明けの仕事は、いつもお客様とのお話から始まりますが、今年は病気の話が多かったです。
やっぱり流行っているのかもしれませんね。
皆さん、お体には十分お気をつけくださいますように・・・。

このお休み中に、クローゼットの中を整理したという方もいらっしゃるようです。
そろそろコートとか出していいかしら?と言われます。

どうぞお持ちください。(^.^)
またお電話ください。
取りにお伺いもしています。

いつも忙しそうにしているからと気を使われるようで、本当にありがたい事ですね。
今年はまだまだ余力が残っていますので、ご安心を。

週明けお待ちしております。m(__)m

投稿者 boribori : 2006年05月06日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.idcg.jp/blog/mt-11921-tb.cgi/503

コメント

コメントしてください




保存しますか?