« 発送出来ない・・・。 | メイン | うちだけじゃないみたいですよ。 »

2006年06月04日

自転車をいただきに・・・。

今日は休みですが割と忙しい日でした。

実は子供用の自転車を貰う約束をしていて、今日の午前中に行くつもりだったんです。

朝起きるといつもの日曜通り、子供達がボウケンジャーや仮面ライダーカブトを見ています。
朝ごはんを食べ、上の子に声をかけて一緒に行くことになりました。

そのまま直行出来れば問題はなかったんですよね。

…、買い物を頼まれまして。(爆)

寄り道をすることになりました。
頼まれた物は水を入れるタンク。
今まで使っていた物が老朽化したために買い替えです。

お店の開店時間に出たので空いているかな?と思ったのが間違いでした。

お店に着くまでに大渋滞。着いたと思ったら中まで混んでいます。

ここで当初予定していた時間を30分以上オーバー。
慌てて友達の家に向かいました。

しかしーここでも試練が待っていたのです。

16号にでたら渋滞。なかなか進みません。
ここでも予定が狂い、結局お昼過ぎに到着しました。
本当なら午前中早めに着いて、ちょっと話をして、お昼には帰るはずだったんです。

こうなったら仕方ありません。
一緒に食事をしました。(笑)

ちょうど年の近いお子さんがいまして、仲良く遊んでいます。子供が楽しんでいるので、これで良しですね。

帰りに出産祝いまで戴いちゃいまして、恐縮してしまいました。

さー、これから帰ると思いきや、残して着た嫁さんから電話です。

よみうりランドの丘の湯にいるので子供を連れて着て欲しい…。

結構離れているんですけどね。
約1時間かけて丘の湯に到着。
子供を置いたら今度は私の時間です。

夜、元住吉で同業の仲間と飲むことになってまして、いそいそとお出かけしました。

繁忙期がおわりホッとしている時期を狙ったつもりだったのですが、今年は天気のせいでまだまだ忙しく、集まったみんないろいろと話してましたね。

原油高騰による資材の値上げに敏感になってました。
今後の値上げについても、少し話が出ていましたね。
ただ、大半は資材の値上げを何とか出来ないか?と言うような話題でしたが。

今帰りの電車です。
携帯から書いてみました。
振り返ると長い一日でしたね。
もうちょっとで家に着きます。早く寝ましょう。

投稿者 boribori : 2006年06月04日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?