« 何とか終わりました。 | メイン | 日焼け »

2006年08月13日

仕事が休みになると。

お盆休み初日です。

今日は基本的に、ゆっくり休む事に。
休み前がかなりハードだったため、出来るだけ睡眠をとろうと思っていました。

午前中、子供たちが遊びに出かけたのでお昼寝。(笑)

あれだけ寝たいと思っていたのに、何で寝付けないんでしょう。
不思議なものです。

お昼頃子供たち帰宅。
昼食後、しばらくしてからミーちゃんのお墓参りへ。
慈恵院さんと言う所で火葬をしてもらったのですが、行ってびっくり!物凄い人なんですね。
ペット用のお墓まである・・・。
この話はいずれかく事にしましょう。

帰りに是政にあるスーパーさえきへ。
チラシがいつも入っていたので気になっていたスーパーです。
行ってみると駐車もしやすいし、お店も綺麗。
かなりいいスーパーですよ。

帰ってきてから、宅配便で発送する品物があったので佐川さんへ電話すると、なぜか今日の集配は終了とのアナウンス・・・。
夕方6時まで大丈夫ですっていってたのに~。(T_T)
天気予報では今週は雨が続くので、今日しか発送出来ない。
お盆だから仕方がないとあきらめ、お客様へメールをしました。

ただ、この天気、台風の影響らしいのでもしかすると変わるかもしれませんね。
たいふう、今年は多いんでしょうか。

それからもゴロゴロ怠惰な生活を送り、一日目終了です。
ゴロゴロしていたのに、お昼寝もしこたましていたのに、なぜか夜も眠いんですよね。
とても不思議です。

休みに入って一番変わる事は、水分の量と食事の量です。

いつもの3分の1程度しか飲みませんし、お腹も空きません。
いかに普段汗をかいているかって事ですね。

さて、明日は郷土の森へ行こうかと考えています。
子供は水遊び、大人は・・・・・、付き添いですね。
夏休みらしくしてあげないと。

お休みでもブログは続きます。

投稿者 boribori : 2006年08月13日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?