« 砂が舞う | メイン | 世田谷でどんどんやめている。 »

2006年08月20日

いよいよ明日から仕事です。

みなさん、お待たせいたしました。
長かった夏休みも今日でお終い、明日から通常営業に戻ります。

お休みの最中も、お電話やメールでのお問い合わせ、たくさんありがとうございました。
家にいるときは、全部応対させて頂きましたが、お休みの都合上、急な急ぎの品物などお受けできなくて申し訳ございませんでした。

衣類って、何にもないときは特に必要なかったりするんですが、いざ何かあるとこれでなければいけない!なんて事が多々あります。

一番多いのが、急なお葬式など。

なるべくお休み前にお持ち頂くようにしているのですが、タイミングが合わずにお預かりしたままなんて事もあります。
お休み中でも、お電話をいただければお渡ししているんです。

休みなのにご苦労な事で・・・・、と冷やかされたりもするんですが、必要だからお問い合わせをしてくれたんだし、家にいるんだから、渡せばいいだけのことですよね。

休みだから、渡しちゃいけないなんて事は一切ないと思っています。

お店と住居が別で通っている人なんかは物理的に厳しい事もあると思いますが、出来る事を断る理由はないと思っています。
困っている時はお互い様です。

明日から一週間ほど、かなり忙しいと思われます。
たまっている衣類もあるでしょうし、急ぎの品物も増えると思われます。
お急ぎの品物がありましたら、お早めにお願いします。

ゆっくり休んで、微妙にプール焼けして、リラックス出来ました。
明日からまたよろしくお願いいたします。m(__)m

投稿者 boribori : 2006年08月20日 23:48

コメント

仕事開始ですね~
昨日の黒焼きうなぎで体力取り戻したかな?

休み明け後しばらくは忙しいのでがんばりましょう!

投稿者 おち : 2006年08月21日 18:42

おちさん、まいど。
今日はとても忙しかったです。
昨日のうなぎ、今日で使い果たしちゃったかなあ。

いやー、あそこは本当においしいですね。
今の時期は、空いていてオススメです。

次回、ご一緒しましょう。

投稿者 boribori : 2006年08月22日 00:17

コメントしてください




保存しますか?