« 乾燥機の入れ替え。 | メイン | 川崎をぐるっと。 »

2006年09月30日

運動会日和!

今日は、各地で学校や幼稚園、保育園などで運動会があったようです。
そんな時期なんですねえ。
天気も良かったし。

かくいう、うちの子どもが通っている幼稚園でも本日運動会がありました。

開始時間は9時30分。
でも、今日は集配の仕事が入っている・・・・・。

集配は毎週決まってお伺いしている所なので、外すわけには行きません。
今日行かないと迷惑をかける事になります。

そこで、全部はもちろん見れませんが、最初と最後だけ見ようと決めました。

9時半から始まって、入場からラジオ体操が終わった所で、とりあえず終了。
大急ぎで車に乗り込みます。

その後、小金井から国分寺のお客様の所を順調に周り、運動会の会場に戻ってきたのが12時ごろ・・・。
終わっちゃったよなあ・・・、と思いつつ、覗いてみると、まだやっています。

マイムマイムを踊っているようです。
大急ぎでカメラ片手に会場へ入って行きました。

その後、やはり15分ほどで会場を後にし、今度は多摩市永山のお客様の下へ。
これで無事に本日分の集配終了です。

たま入れや綱引きなど見たかった競技もありますが、まあ仕方ありません。
練習していたラジオ体操を見れただけでも良かったかなあ。
とても楽しそうだったので、こちらも嬉しいですね。

今日は、崩れるかと思いきや天気が持ち、日中は汗ばむくらいのあったかさでした。
神様も粋な事をするもんです。

今週末来週末と、まだまだ運動会シーズンです。
どうか晴れますように。

投稿者 boribori : 2006年09月30日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?