« 人の弱みにつけこんだ商売はしたくないな。 | メイン | 年末年始の予定です。 »

2006年12月26日

駆け込み寺のクリーニング屋さん。

クリーニングの駆け込み寺、と称されているクリーニング屋さんがいますね。
それとはちょっと違うかもしれませんが、うちも駆け込み寺なんです。

今日も一人お客様が駆け込んで来ました。

今日は朝から雨がすごく、夕方になってから更に雨脚が強くなって来ました。
そんな時に事件は起こります。

お客様が、傘を差して歩いていると、突然前から歩いてきた男性が抱きついてきたんだそうで・・・。

びっくりして、当店に駆け込んだ、と言う次第です。

駅前の大通りでなのに、こういった事が起こったりするんですね。
お客様もさぞやびっくりされたことと思います。

傘をさしている状態ですから、傘をかいくぐらないと抱きつく事は出来ません。
つまり、悪質な故意だと言えます。

最近、中河原周辺でも痴漢などの被害が出ていると言う話は聞いていましたので、そのたぐいかなと思いますが、安心して女性が歩けないような街って困りものです。

何年か前は、新宿からつけられてきて、コンビニに逃げ込んでもついてきた!と、当店へ駆け込まれたケースもあります。

いかん、物騒すぎる。

当店は、夜10時まで営業をしております。
仕事が終わらなければ、営業時間をすぎても仕事をしている事もあります。
もし、何かありましたら、遠慮なく駆け込んできてください。
コンビニやスーパーに入っても、つけてくるのをやめないようです。
危ないなと思ったら、すぐ来てくださいね。

ちょうど私が集配に出かけるときだったので、そのお客様と一緒に店を出て、途中まで送って行きました。
男の人が一緒なら下手な事は出来ませんしね。

クリーニングの駆け込み寺、もとい、駆け込み寺のクリーニング。
そんなちょっと安心してもらえるクリーニング屋も、いいですよね。

危ないと思ったら、是非立ち寄ってください。

投稿者 boribori : 2006年12月26日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?