« 料金表について | メイン | 日野バイパス »

2007年04月05日

制服が一番多い時期です。

今週は制服を一番仕上げたんではないでしょうか。
例年より若干早い衣替えで、クリーニングの入荷も物凄い多いのですが、今週だけは制服を最優先にして仕上げています。

急ぎの品物はもちろん上げますけど、それ以外は来週以降へ持ち越し。
だって新学期に制服が間に合わないと言うわけには行きませんから。

早いところは明日あたりから。
遅い所でも来週から入学式や新学期が始まります。
今日中のお届けもかなりありまして、午後から配達に出っぱなしでした。
今週土曜日が最後の山場でしょうね。

私は学生の頃、野球部に所属していました。
かなり厳しい部活でしたので、休みなどほとんど無く、ほぼ毎日学校へ行っていた記憶があります。

制服のクリーニング、みんなどうしていたんだろ?
今になってふとそんな事考えますね。
やっぱり土日で急いでやってもらっていたのかな?
でも、日曜日も部活やってたし、制服で来なきゃいけなかったから洗う暇などないはず・・・。

中学生の頃の友達に聞いてみたい・・・。

制服のクリーニング大丈夫ですか?
クリーニング屋さんに出してあるから大丈夫!と思っているみなさん。
受け取り忘れなどありませんか?
お店と自宅が共用のところなら時間外でも対応してくれますが、通いのお店などでは時間外だと誰もいなくて品物を受け取ることが出来ないこともあります。

早めに引き取りに行きましょうね。

今週一杯、制服たくさん仕上げます。
頑張るぞー。

投稿者 boribori : 2007年04月05日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?