« 断る理由。 | メイン | ハンガー »

2007年06月01日

カミナリ

昨日の雨は凄かったですね。
物凄い土砂降りに、雷・・・。

今朝になってニュースや新聞、ネットなどを見ていると、どうやら雷が落ちたらしいんですね。

人に。

しかも、府中で・・・。

いやー、もうびっくりでした。
実は、昨日は夕方から夜にかけて集配に出る予定でいたのです。
しかし、雨が強かったので、仕上げた品物が濡れたらまずいと思い、雨が弱くなるのを待っていたんです。

雷が落ちた場所は、日吉町。
東京競馬場の東門付近です。
東府中駅から競馬場へ下ってくる道の先になります。

ここ、配達でよく通るんですよ・・・。
しかも、昨日もこの道を通るつもりでいました。
落ちた時間に。

やっぱり雷は恐いですねえ。

競馬場付近は、以前も雷が落ちたんですよね。
競馬場自体がとても広く、高い建物が無い為に落ちやすいんでしょうか。
府中は結構競馬場の様に高い建物が無くだだっ広い所が点在しています。

昨日のようなときはそういう場所に近づかない方がいいかもしれませんね。

幸い、雷が落ちた人も大事には至らなかったようですので一安心です。
メガネに落ちるなんてねえ。

本当に洒落になりません。

投稿者 boribori : 2007年06月01日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?