« 黄変の原因 | メイン | 子供同伴 »

2007年06月23日

クラクラ

毎年のことですが、まだ体がついていっていないこの時期、クラクラ立ちくらみを起こすことがあります。

今日の夕方もそうでした。

午前中にお留守だったお宅へ配達へ行きたかったので、仕事を早く進ませたかったのですが、急に立ちくらみ。
足元がふらつき、手足の感覚がなくなります。
目の焦点が合わなくなってきたので、その場で休憩。
立っていると危ないですから、その場で座り込んでしまいます。

私だけかと思いきや、母も同じようだったらしく、一緒に休憩。

暑かったのかな?

飴玉でもなめて、水分を取って、30分ほど休憩すると、あら不思議!いつもどおり動くことが出来るんです。

大量の品物が先日入荷していたので、それを仕上げなければならず、結局お客様のところへはいけませんでした。
立ちくらみさえなければいけたのにな。

適度に水分を取っていれば、こんな事はめったに起こらないんですけどね。
暑くなり始めは、自分の調子が今ひとつ把握できないので、こうなることが多いんですよね。

月曜日から早めに水分を取らないと。
危ないですからね。

しかし、今週はほとんど30度を越えていたんではないでしょうか。
予報の気温よりも絶対高い気がする。

来週も暑いのかなあ。

投稿者 boribori : 2007年06月23日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?