« 降水確率100% | メイン | 地震大丈夫ですか? »

2007年07月15日

台風過ぎて

大きいと言われた台風が何とかそれたようです。
一時は関東上陸か?なんて言われていましたが、弱まりながら海の方へそれたみたいですね。
丸一日雨を覚悟してましたが、夕方にはやんだようです。

実は今南武線に乗って川崎へ向かっています。
カリスマ染み抜き師こと福永さんが来ているんですね。
先週エアアイロン選手権の審査員にきていましたから二週連続です。

横浜の友達と食事をするらしいと聞いていたのですが、私にも声がかかりまして向かっているところなんです。

台風来ていましたからね、最初は諦めていたんですが、過ぎちゃえばなんて事ないですからね。

あ、今稲田堤です。

さて福永さん、なんで今回来たのかといいますと、トークショーやるんですね。川崎の住宅展示場で明日16日にやります。

染み抜きでトークショー、興味津々です。
染み抜きやクリーニングの話しは結構マニアックで難しいですから、そこをどう伝えるか腕の見せ所です。染み抜きの実演もやるらしいですよ。

明日は台風一過できっと暑いと思います。みなさん、くれぐれもお体にお気を付けください。

トークショー、熱いだろうな。

投稿者 boribori : 2007年07月15日 18:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?