« 順延。 | メイン | 昨日の敵は今日の友。 »

2007年09月30日

一気に長袖へ。

昨日の雨から、一気に涼しくなってきました。今日も一日雨でしたし、気温がぐんっ!と下がりまして、肌寒いです。

日中、買い物に出掛けると昨日とは世界が違うんじゃないか?と思うほどみんな長袖。

見てみると気温が17度位なんですよね。
そりゃ、みなさん着込むわけです。

中には長いコート着て、さらにマフラーを巻いている女の子もいました。
一瞬、『どんだけ~?』と心の中で突っ込んでしまいましたが、きっと寒かったんでしょうね。

しかし、そこは季節のかわり目。
半袖短パンもいるんですよね。
今は車で移動していれば寒くないし、建物の中に入ってしまえば暖かい。
半袖短パンでもいけちゃうんですよね。

着るものに悩む時期の始まりです。

今年の紅葉の予報では、かなり遅いらしいんです。12月近くになるらしいんです。
まさか、微妙に暖かい日が続くなんて事なんでしょうか。

冬がくるのかちょっと心配です。

いつもの年と違いますから、体に素直に服を選んでください。
暦で考えると風邪引いちゃうかも。(笑)

投稿者 boribori : 2007年09月30日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?