« がんばれ!の重み。 | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2007年12月31日

良いお年を。

皆さん、今年も一年お世話になりました。
振り返ってみますと、今年もいろいろな事があったなあと思います。
毎年何もない年なんてないのですが、やはり一年たってみると、時間に比例して数多くの出来事があるんですよね。

私の中でかなりショックだったのが、閉店が多かったこと。
通っていたお店や、昔から知っているお店などの閉店が相次ぎ、少なからずショックを受けましたね。

今日で閉店するバベットさんにもお昼ごろお邪魔しましたが、本当に閉店するの?というくらいの予約の山。
それが返ってさびしさをかもし出しているのですが・・・。

花束をもらったり、声をかけていただいたりと愛されていたんですね、というと、それよりももっと買いに来て欲しかった、という一言がとても辛そうでした。
うかがい知れない葛藤があったんでしょう。

当店はクリーニングのほうもわりと順調で、今年は穏やかだったのかなあと思います。
最後のほう、予期せぬ状態にあたふたしてしまいましたが、これも後になってみるといい布石になるような気がしています。

そういう意味では、来年も非常に楽しみであります。

やめる店がある中、残っている事に感謝して・・・。
来年もその感謝を忘れないように、がんばっていこうと思います。

当店は1日から6日までお休みをいただいております。
新年7日より営業です。

では、皆さん、良いお年を。

投稿者 boribori : 2007年12月31日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?