« 寒かったんでしょうねえ。 | メイン | 臭い消しを貸し出します。 »

2008年01月11日

モミダッシュ

去年にさかのぼりますが、先日築地へ連れて行ってくださったお客様と、お店でお話をしていました。
二人とも凝り性な方なので、話題には事欠きません。

最近美味しいと思ったお店などの情報を交換していたとき、ふとここ一番のヒットはこれだ!という話になったんです。

そこで出たものが、モミダッシュ。

モミダッシュ?はて、聞いた事がないと思いましたが、名前からすると、マッサージの類だろう、と思ったいたんですが、ちょっと違ったんです。
なんと、頭をマッサージしながら洗う機械だったんです。

お話を伺っていると、なんともとても気持ちのいいものらしい。
他の人に紹介しても、みんな気持ちいいと絶賛してくれるというのです。

こんな話を聞いて、私が我慢できるはずがありません。(笑)
早速、ネットで調べて、どんな製品かチェック。
どうやら床屋さんなどの、洗髪をうまく再現しているようなんですね。
調べていくうちに、さらに期待が高まります。

年末、ばたばたしていたせいで、いったん熱が下がりましたが、正月休みに入り、またもや再燃。
先日注文をしてしまいました。

そして、昨日、無事に届きまして、早速お風呂で使ってみる事に。

モミモミモミ・・・・・、これは確かに気持ちいい~。
こんないいものがあるなんて、もっと早く知っていればよかったなあと思います。
高速と低速がありまして、慣れてくるとガシガシやる高速のほうが気持ちいいかもしれません。
宣伝の通り、毛根についている皮脂汚れも取ってくれているんでしょう、洗い上がりが軽いんですよね。

しばらく癖になりそうな予感です。

充電式なのですが、その充電にいささか時間がかかるのが難点。
まあ、お風呂に入るときしか使いませんから、日中は充電していればいいんですけどね。
うちのような大家族でみんなに使われると、私が使う番になって電池が切れているなんてことになりそうです。
そこがちょっと不安。

いい物を教えていただきました。
この方は本当にすごいんです。
いろいろなものを知っている。
また教えてくださいね。

投稿者 boribori : 2008年01月11日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?