« 受付と工場 | メイン | 大当たり~♪ »

2008年01月26日

市長選ですね。

いよいよ明日は、府中市市長選があります。

去年辺りからゴミ箱の撤去やごみの有料化の話があちらこちらで噂になり、静かにですが今年の市長選には皆さん注目をしていたようです。

私もどうなるのかな?と期待をしていた口だったのですが、なんとなく拍子抜けと言った感じが否めない。
公示されてから選挙まで一週間で、ゴミ箱問題などで結構派手になるのかな?と期待していたわりには、ここ中河原にはほとんど着てくれず。
昨日辺りから選挙カーをちらほら見るくらいです。

これで明日の投票率は上がるのかしら?
ちょっと不安になりますね。

どの候補も、とりあえずごみあこ問題はすぐ廃止と言う態度ではないようですが、よく見ていると若干ずつですが違いがあるようです。
当選したら変わるんじゃないの?なんて思っちゃうような候補もいますね。

皆さんはどんな府中をのぞんでいるんでしょうか。
ごみ問題だけでなく、他にもたくさんの問題があります。
どの候補がいいのか、自分たちが住みやすい町とは?など、これを期に考えてみるのもいいかもしれませんね。

明日の投票で今後数年の府中の方向性が決まります。
ぜひ、皆さん投票に行きましょう。

投稿者 boribori : 2008年01月26日 23:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?