« やっぱり出かけちゃいました。 | メイン | もったいないでしょう? »

2008年02月04日

南大沢アウトレットモールへ。

夕方、友達からメールが来ました。
どうやらこれから南大沢のほうへ来るようです。
時間も空いていましたし、少し用事がありましたので連絡して会う事にしました。

南大沢、さてどこで会おうかな?と思っていると、アウトレットモールに行くとの事。
じゃあ、そこで、と言うことでアウトレットモールで待ち合わせです。

何年ぶりでしょうか、記憶にあるのは確か子供が生まれる前・・・。
6年以上前に行ったきりです。
周辺は配達で通っているのですが、なかなか中には行きません。

出来立ての頃はアウトレットモールは、商品の特性上、4年しか持たない、なんていわれていたんですが、すでにそれ以上経っていますからね。
どんな風になっているか楽しみです。

中に入ってみると、私の記憶とさほど変わりません。
あまり変わっていないんだなというのが第一印象。
でも、それよりも驚いたのが、人の多さです。
休日ならまだしも、平日の夕方。
それなのにかなり人がいます。
皆さんお買い物をしているんですね。

商品を手にとって見ても、試作品とか展示品とか、確かにアウトレット品。
それで安いとなれば人が集まるのもうなづけます。

駅からの好立地と言うのもあるんでしょうが、車で来店している人も多数いらっしゃいましたし、人気があるんでしょうね。
そういえば、昔は平面の駐車場だったのが、今は立体の駐車場に変わっていました。

たまに行く店としてもお勧めかも。

南大沢周辺は、大きなテナントが多数あり、また駐車場もしっかりと完備しているところが多いです。
トンネルの先には赤ちゃん本舗もありますし、カインズホームもあります。
あの周辺、面白そうですよ。
面白そうなところが多いため、日曜日は混みそうですけどね。
早めに動けば問題ないかな。
ぜひ一度いってみてはいかがでしょう?

投稿者 boribori : 2008年02月04日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?