« 外に干すか乾燥機で乾かすか。 | メイン | 手伝い。 »

2008年03月16日

今度はお腹みたいです。

せっかくの日曜日、陽気もよさそうだし、午前中だけでも子供たちをどこか連れて行ってあげようと思っていました。
所が、土曜日の夜、急に熱を出しまして・・・。

まず最初に熱を出したのが長男。
37.5度と言う微熱。
ぐったりと言うほどではないのですが、早く寝かせます。

すると今度は長女も発熱。
こちらは38度を越す状態。
一気に感染したか?とひやひや。

ところが、次男は平気な様子。
下の子は強いなあと思っていた矢先、今日の朝、やはり風邪を引いていたようで、熱は無いものの、お腹を下していました。

すると、お兄ちゃんもおねえちゃんも、みんなお腹を下しています。
今度の風邪はお腹に来るんですね。

このまま行くとまた家族中に感染かな。
暖かくなってきて、忙しくなりかけているので、この時期の風邪は勘弁です。
隔離するわけにも行きませんしね。

幼稚園を卒園して気が緩んだのかな。

皆さんもお気をつけくださいますよう・・・。

投稿者 boribori : 2008年03月16日 23:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?