« 本職と素人の差。 | メイン | 急ぐ必要はあるの? »

2008年04月21日

ブログ、読んで下さいましてありがとうございます。

ここ最近、ご来店くださったお客様に、ブログ読んでいますといわれる事が増えてきました。
主に新しく中河原に引っ越されてきた方らしく、引っ越す前から見ています、と言うお客様まで。

少しでもお役に立てていますかね?

クリーニングの話、町の情報、何でも良いんです。
少しでもお役に立てているのなら、本望ですね。

何か、面白い話、美味しいもの、新しく出来たお店など、そんな事もまた紹介できたらなと思います。
中河原と言う町は、中河原駅を中心として、放射線上に皆さんばらばらに歩いていくんだそうです。
駅前にはライフや西友がありますので、やはり買い物も駅を中心としています。

すると、駅までの道の途中のことは知っていても、他のお店のことは知らないと言った状況になるんです。
これは昔っからの話で、当店の裏のマンションの方は、当店の存在を20年間知らなかったと言います。
駅に出るのに、養魚場の通りをまっすぐ出てくるので、鎌倉街道沿いにはほとんど出てこなかったんだそうです。

他にも、南町にある病院のことを知らない人もいますし、住んでいるといっても知らないことってたくさんあるんですよね。
もちろん、私も同じです。

お客様に聞いて、初めて知った話もたくさんあります。
で、良いよと勧められるので行って見ると確かに良かった、そういう経験はたくさんあるんですね。

町自体も変わってきていますから、その都度情報を交換するのが良いかなと思っています。

本業のクリーニングも、お役に立てるような話を書いていこうと思っています。
これからも、頑張って書いていきますので、お付き合いくださいませ。m(__)m

投稿者 boribori : 2008年04月21日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?