« カリスマの威力。 | メイン | 花火大会の招待券プレゼントします。 »

2008年07月24日

地震は大丈夫でしたでしょうか?

昨晩の地震には驚かされました。
震源地に近い皆様、お怪我など無かったでしょうか?

岩手での地震はこれで二度目。
ようやく復興の兆しが見え始めているとニュースでも取り上げられていた矢先の地震でしたので、物理的な被害はもとより、心に強い衝撃を残していったんじゃないかなあと心配しております。

東京の方まで地震があり、ゆれで驚いて、テレビをつけると震度6強の文字。
父の田舎が下北半島のほうなので、そちらもどうやら震度6弱。
お客様のご実家が、八戸にあり、そちらも心配でした。

とりあえず、周辺では大きな怪我など無かったようで一安心です。
余震があるのか分かりませんが、十分お気をつけて、そして、また一からになってしまいますが、頑張ってください。

こういうときに頑張れとしか言えないのってつらいですね。
何かもっと良い言葉があれば良いのにといつも思ってしまいます。

投稿者 boribori : 2008年07月24日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?