« 地震は大丈夫でしたでしょうか? | メイン | ボーっとしているんですかね? »

2008年07月25日

花火大会の招待券プレゼントします。

今年も、第4回せいせき多摩川花火大会が行われます。
日にちは、8月5日(火)。

一度中止になってから見事に復活し、ここ数年開催されていますね。
花火が打ちあがる場所が年々、上流になっているようですが、それもご愛嬌と言うものでしょう。

一昨年辺りから、協賛しようか迷っていました。
この花火大会がこの周辺をにぎやかにし、皆さんが楽しんでくれる、そんなイベントになって欲しいと思っていましたので、今年、協賛する事を決定。
少ないながらもお手伝いできたのかなあと思っています。

こちらのページから見る事が出来ます。
第4回せいせき多摩川花火大会

協賛するといくつか特典がついてきまして、そのひとつに、招待席をプレゼントと言うものがあります。
当店には2枚回ってきまして、どうしようか迷っておりました。

これ使ってお客様呼んでもなあというのもありますし、何よりも、中河原がにぎやかになれば、と言う思いもありましたので、プレゼントに決定。

本日から当店カウンターにて、申し込み用紙をお配りします。
用紙には、お名前と連絡先として電話番号を書いていただき、店頭においてある袋に入れてください。
抽選にて、花火大会の招待席をプレゼントいたします。
当店ご利用くださらなくてもお申し込みできます。が、ちょっとだけ利用していただくとそれはそれでうれしいなと言うのもあります。(笑)
いやいや、遠慮なくお申し込みください。(笑)

お申し込み期限は本日から来週7月31日閉店まで。
その後、抽選をして、当選した方にご連絡差し上げます。

お申し込みいただいた個人情報は招待券プレゼント以外には使いません。
その後営業などは一切しませんのでご安心ください。

招待券は2枚です。
ご夫婦で、カップルで、お友達で、花火大会を楽しんできてください。

投稿者 boribori : 2008年07月25日 23:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?