« 群馬・前橋周辺完全制覇の旅 第二夜 | メイン | 急ぎと工事と。 »

2008年08月20日

明日から通常営業です。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。
長いお盆休みを頂いておりましたが、明日21日から通常営業です。

朝8時からいつもどおり営業をしますので、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お休み中も、お電話を何本か頂いております。
休み明け、集配が忙しくなりそうな気配がしますね。
お休み中に頂いたお電話は、きちんと承っておりますので、ご安心を。

さー、今年の後半、頑張りましょう。

とりあえず、仕事もそうですが、梨や葡萄などこの時期しか取れないもので、府中・稲城名産を手配して欲しいというお話も頂いております。
こちらもやらないといけません。

9月にはいるまで忙しそうだなあ。
忙しいっていいですね、
なんとなくうれしくなります。

投稿者 boribori : 2008年08月20日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?